盆、終わりっ!!

がーくんパパです。

 

私の会社はサービス業の為、火曜水曜が休みである。

 

今年の盆休みは火曜水曜の並びが良く、7~16日までとかなり長期で休みでした。

 

営業社員はイベントで数日出社したようだが、私はずっと休みをいただいた。

 

最初の1日は完全に自堕落生活!

物入れからスーファミを引っ張り出して、ずっと我慢していた「ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説」を始めてしまいました。


f:id:okomo-t-aig-a-kahiro:20180817223716j:image 

 

ナッパにやられるZ戦士達…。レベル上げが足りなかったかorz

 

2日目はがーくんと、こどもスタンプラリー!

 

さぁ、ぼちぼち持ち帰り仕事をこなし始めようかと思った3日目、異変が起こった。

 

弟からの連絡を受け、父の入院する病院に直行。

 

それからは祖母の初盆の準備、父の葬儀に忙殺され、気づけば…

 

 

 

「…あんなに長いと思ってた夏休みが終わる!?」

 

 

これこそ、まさに恐怖体験。

 

 

子供の頃から成長してないなぁ。夏休み最終日に泣きながら宿題をし、それを手伝ってくれていた父。感謝してもしきれません。

 

結局、徹夜覚悟でやらなければいけない仕事に取り掛かり、半分位処理したところで力尽きました。

 

 

…結果、仕事初めの本日はまともな仕事にならず、バタバタの1日となりました。(ToT)チーン

 

あー、スーファミ引っ張ってきてサボったことに後悔です。

 

 

皆さんは、有意義なお休みに出来ましたか(^^)d