おむすびまん・こむすびまん弁当

がーくんパパです。

 

月曜日から始まった2学期、昨日から1日と保育です。

 

息子が通う幼稚園では毎週火曜日がお弁当の日です。

 

幼稚園のお弁当を作り初めて早2年。最初は中々上手くいかず、好き嫌いの多い息子に悪戦苦闘していましたが、最近はきちんと食べてくれるようになってきたので、作る身としては嬉しい限りです。

 

過去にはアンパンマンやトトロなど作ってきましたがキャラ弁レベル1なので中々上手く作れません。

 

今回はおむすびまんとこむすびまんにしてみました。

 

息子のリクエストが「普通のおにぎり」だったのですがそれではつまらないと思ったのでこっそり作りました。

 

息子をお迎えして弁当の感想を聞いたところ「普通のおにぎりが良かった」との事…(´Д`)

 

f:id:okomo-t-aig-a-kahiro:20180905073608j:image

 

パパ、頑張ったのに…。

でも、次も多分勝手に作ると思います、だってその方が作るの楽しいんだもん♪