たのしいうんどうかい

がーくんパパです。

 

がーくん幼稚園最後の運動会が10月にあります。

 

父母会の決まりで1年に1回何かのお手伝いをするようになっていて、3年連続で運動会のお手伝いです。

うちは奥様があまり外に出れない為、私がお手伝いしなくてはいけません(+_+)

 

昨日、何の係か決める会議があり、前日、当日の準備をしなくてはいけません。

私の休みは土日でないので仕事を上手にやりくりしなくては。

 

当日はお弁当作りから場所取りまで私の仕事なので大忙しとなりそうです…。

 

f:id:okomo-t-aig-a-kahiro:20180915224720j:image

幼稚園最後の運動会、がーくん頑張れっ!

 

f:id:okomo-t-aig-a-kahiro:20180914142101j:image
f:id:okomo-t-aig-a-kahiro:20180914142059j:image

一昨年のお弁当

 

f:id:okomo-t-aig-a-kahiro:20180914142304j:image

昨年のお弁当

 

頑張って作るんですけど、3人だと余るんですよね…orz