たのしいうんどうかいの日

がーくんパパです。

 

本日はがーくんの幼稚園最後の運動会!

 

お弁当張り切って作るつもりでしたが、昨日の仕事が長引いてうちに帰ったのが夜中の1時。

そこから下ごしらえをして四時すぎに一旦うたた寝しました。

 

それが間違いでした…中々起きれず最後バタバタで何とか間に合わせました^_^;

 

f:id:okomo-t-aig-a-kahiro:20181007214813j:image

 

天気にも恵まれこんがりと焼けながら運動会は無事終了!

 

リレーでこけるハプニングがありましたが、それもまたいい思い出。

個人的には順位を競うことも必要かなと思ってますが、今のご時世では難しいのでしょうね。

 

最後のリレー、昔は何も出来なかった我が子が一所懸命走る姿に自然と涙がこみ上げてきましたね。

 

がーくんが独り立ちしていくのはなんだか寂しい気持ちもあるけれど、彼の成長を全力で見守れればいいなと改めて思いました!!