まずは自己紹介

はじめまして

がーくんパパと申します。

この度、一念発起でブログを始めてみることにしました。

基本自らの生き方、想いをここに書き記していこうと思っています。

…という事でまずは簡単な自己紹介です。

 

目次

  • はじめまして
  • 自己紹介
  • このブログの主な内容、方針
  • 最後に

 

自己紹介

名前:がーくんパパ

年齢:もうすぐ36歳になります٩( ᐛ )و

家族:出逢って17年近くになる奥様、息子5歳(がーくん)、猫2匹

仕事:人間性豊かな住まいと環境を創る会社で住まいを創ってます

資格:二級建築士

性格:元来、几帳面なつもりだが多忙な生活に流され結果大雑把

モットー:何事もポジティブに!

好きなアーティスト:B’z(神と思います)

趣味:基本家族と過ごす時間が好き

           自転車で出掛けること

           ダイエット(趣味なのか?f^_^;)

           基本自分で何か創ることが好き

           ゲーム(特にレトロゲーム

 

このブログの主な内容、方針

少しお世話がやける妻と、息子がーくんの育児日記、ダイエットを主な内容、方針として掲げます。

 

最後に

こんな感じのプロフィールで、突っ込みたくなるところもあると思いますが、追々書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!