30日でシックスパック

がーくんパパです。

 

36歳になりました。

立派な大人です。

お腹回りも立派です…。

 

実は「30日でシックスパック」というアプリをかなり前からインストールはしていました。

 

[http://www..com/https://play.google.com/store/apps/details?id=sixpack.sixpackabs.absworkout:title]

 

気持ちはあるんですよ、気持ちは…。

私の身長は177cmなので標準体重は69kgです。

20歳の頃そういえば70kg位でしたがそれからはすくすくと育ち続けてきました。

ピーク時にはもう少しで0.1tに到達するところまで!

 

19歳から奥様と一緒に生きてきましたが、育ち続ける私を見て「詐欺やん…!」と愚痴られる始末。

 

そこで心機一転、9月になったので開こうとしました。

開こうとしたんです…。

 

9/2、本日より開始予定っ!!